これまで野菜作りの為に
土作りなどをして
準備をしてきましたが、
今日は朝からみんなで
お店に買い物に行き、
種を買って来ました!
1つの野菜でも
たくさんの種類の種があり、
迷っていたみんなです。
決まるとレジへ…
「お願いします!」
と、店員さんへ種を渡して
お会計をしてもらいました。
自分達でお金を渡し、
おつりをもらって
ドキドキのみんなでした。
その後は公園へ行って
おもいきり遊びました!
そして午後からは種まき♪
それぞれグループごとに
プランターや畑に種をまきました!
大きくなぁれ!!!
Topics!へもどる トップへもどる
a:50 t:4 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK