2026.05.07:野菜の種まき♪ ぞう組


これまで野菜作りの為に

土作りなどをして

準備をしてきましたが、

今日は朝からみんなで

お店に買い物に行き、

種を買って来ました!

1つの野菜でも

たくさんの種類の種があり、

迷っていたみんなです。

決まるとレジへ…

「お願いします!」

と、店員さんへ種を渡して

お会計をしてもらいました。

自分達でお金を渡し、

おつりをもらって

ドキドキのみんなでした。

クリックで拡大

クリックで拡大



その後は公園へ行って

おもいきり遊びました!

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大



そして午後からは種まき♪



それぞれグループごとに

プランターや畑に種をまきました!



大きくなぁれ!!!

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大








Topics!へもどる
トップへもどる



a:50 t:4 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK