2026.02.25:⭐2月の誕生会⭐


今日は2月生まれのお友達の

誕生会がありました🎵

お部屋で歌を歌ってもらったり

カードをもらったりして

お祝いしてもらったあと、

プレイルームに集まって、

みんなにもお祝いしてもらいました。

保育士の出し物は、

誕生日といえばケーキやごちそう!

子ども達と一緒に作ってみました!

美味しいものをペタペタはって

クリックで拡大

クリックで拡大



とても美味しそうに出来上がりました♪

クリックで拡大

お誕生日、おめでとう🎉








Topics!へもどる
トップへもどる



a:134 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK