今日は2月生まれのお友達の
誕生会がありました🎵
お部屋で歌を歌ってもらったり
カードをもらったりして
お祝いしてもらったあと、
プレイルームに集まって、
みんなにもお祝いしてもらいました。
保育士の出し物は、
誕生日といえばケーキやごちそう!
子ども達と一緒に作ってみました!
美味しいものをペタペタはって
とても美味しそうに出来上がりました♪
お誕生日、おめでとう🎉
Topics!へもどる トップへもどる
a:134 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK