2025.05.08:お散歩 ひよこ組


今日は

ひよこ組のお友達も

お散歩に出かけました♪

天気がよくて暖かく、

とても心地の良い日で、

ベビーカーに乗るとウトウト、、、

と可愛いらしい姿も見られました♡

あちこちに咲いている

きれいなお花を見たり、

電車を見たりしました!

楽しかったね♡

クリックで拡大








Topics!へもどる
トップへもどる



a:256 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK