今日は
ひよこ組のお友達も
お散歩に出かけました♪
天気がよくて暖かく、
とても心地の良い日で、
ベビーカーに乗るとウトウト、、、
と可愛いらしい姿も見られました♡
あちこちに咲いている
きれいなお花を見たり、
電車を見たりしました!
楽しかったね♡
Topics!へもどる トップへもどる
a:256 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK