2025.04.17:お散歩 ひよこ組


今日は、

入園してから初めての

お散歩に出かけました♪

ぽかぽかと暖かくて、

風も心地よく、

気持ちよさそうな子どもたちでした。

夕凪の里さんで、

こいのぼりをみせてもらいました。

かわいいお花も見たよ♪

クリックで拡大



またお散歩行こうね♡








Topics!へもどる
トップへもどる



a:257 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK