今日は、
入園してから初めての
お散歩に出かけました♪
ぽかぽかと暖かくて、
風も心地よく、
気持ちよさそうな子どもたちでした。
夕凪の里さんで、
こいのぼりをみせてもらいました。
かわいいお花も見たよ♪
またお散歩行こうね♡
Topics!へもどる トップへもどる
a:257 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK