秋に植えたブロッコリーを
収穫しました!
給食先生に茹でてもらい、
給食でいただきました!
おいしかったね♡
保育園最後の給食、
味わっていただきました!
小学校でも
いろいろな物を食べて、
大きくなってね!
Topics!へもどる トップへもどる
a:202 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK