2025.03.31:ブロッコリーを収穫したよ! ぞう組


秋に植えたブロッコリーを

収穫しました!

クリックで拡大



給食先生に茹でてもらい、

給食でいただきました!

おいしかったね♡

クリックで拡大



保育園最後の給食、

味わっていただきました!

小学校でも

いろいろな物を食べて、

大きくなってね!








Topics!へもどる
トップへもどる



a:202 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK