先日、みんなで
玉ねぎの苗を植えました。
初めて玉ねぎの苗を見るお友達も多く
「これが玉ねぎになるん?」と、
興味津々の子どもたちでした。
玉ねぎができるのは
みんながぞう組になってからです。
それまで、水やりをしたり
どんな風に育っていくのかを
観察したりしながら、
生長を楽しみにしていきたいと思います。
Topics!へもどる トップへもどる
a:280 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK