2024.11.19:玉ねぎの苗を植えたよ!(くま組)


先日、みんなで

玉ねぎの苗を植えました。

初めて玉ねぎの苗を見るお友達も多く

「これが玉ねぎになるん?」と、

興味津々の子どもたちでした。

玉ねぎができるのは

みんながぞう組になってからです。

それまで、水やりをしたり

どんな風に育っていくのかを

観察したりしながら、

生長を楽しみにしていきたいと思います。

クリックで拡大








Topics!へもどる
トップへもどる



a:280 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK