今日は道林先生が来られて、
人権教室を開いてくれました。
腹話術人形のゆうたくんと、
さんちゃんが出てきたり、
大型絵本
「となりのたぬき」
を読んでもらったりしました。
お友達の嫌がることや、
嫌がることは言わないようにしようね。
もしケンカをしてしまった時は、
素直にごめんねと謝ろうね。
ということを教えてもらいました。
最後は
ゆうたくんとさんちゃんに
握手をしてお別れしました。
今日聞いたお話を忘れずに、
これからもみんな仲良く
過ごして欲しいと思います。
Topics!へもどる トップへもどる
a:284 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK