2024.11.18:人権教室


今日は道林先生が来られて、

人権教室を開いてくれました。

クリックで拡大



腹話術人形のゆうたくんと、

さんちゃんが出てきたり、

大型絵本

「となりのたぬき」

を読んでもらったりしました。

クリックで拡大

クリックで拡大



お友達の嫌がることや、

嫌がることは言わないようにしようね。

もしケンカをしてしまった時は、

素直にごめんねと謝ろうね。

ということを教えてもらいました。

最後は

ゆうたくんとさんちゃんに

握手をしてお別れしました。

クリックで拡大



今日聞いたお話を忘れずに、

これからもみんな仲良く

過ごして欲しいと思います。








Topics!へもどる
トップへもどる



a:284 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK