朝晩は肌寒くなってきましたが、
日中は過ごしやすく、
天気のいい日は、
秋の自然を感じながら
戸外遊びをしたり、
散歩に出かけたりしながら
楽しんでいます。
先日の遠足ごっこも楽しかったね!
室内でも
お部屋で好きな遊びをしたり、
プレイルームで
体を動かしたりしながら
元気いっぱい過ごしているみんな。
11月も元気いっぱい
楽しく過ごそうね!
Topics!へもどる トップへもどる
a:315 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK