2024.10.31:10月の様子♪ひよこ組


朝晩は肌寒くなってきましたが、

日中は過ごしやすく、

天気のいい日は、

秋の自然を感じながら

戸外遊びをしたり、

散歩に出かけたりしながら

楽しんでいます。

先日の遠足ごっこも楽しかったね!

クリックで拡大



室内でも

お部屋で好きな遊びをしたり、

プレイルームで

体を動かしたりしながら

元気いっぱい過ごしているみんな。

クリックで拡大

クリックで拡大



11月も元気いっぱい

楽しく過ごそうね!

クリックで拡大








Topics!へもどる
トップへもどる



a:315 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK