2024.10.16:遠足ごっこ(ぞう組・くま組)


楽しみにしていた遠足でしたが

今日は残念ですが、

雨が降りそうな天気で

中止となりました。

ですが、

お家の人に用意してもらったお弁当を

うれしそうに持って来ていたみんな。

せっかくなので、

晴れ間を見て

保育園付近で遠足ごっこをしました!

クリックで拡大



先日、ぞう組は

夕凪の里さんで

芋掘りをさせてもらいました。

そのお芋を使って給食先生に

おやつを作ってもらって食べたので、

そのお礼も行ってきました!

クリックで拡大



園の近くの公園で遊んだり

クリックで拡大

クリックで拡大



お弁当をいただきました。

みんなとってもうれしそう♡

おいしそうに食べていましたよ!

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大



お弁当の用意など

ありがとうございました。

また遠足に行けるといいね!!








Topics!へもどる
トップへもどる



a:354 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK