楽しみにしていた遠足でしたが
今日は残念ですが、
雨が降りそうな天気で
中止となりました。
ですが、
お家の人に用意してもらったお弁当を
うれしそうに持って来ていたみんな。
せっかくなので、
晴れ間を見て
保育園付近で遠足ごっこをしました!
先日、ぞう組は
夕凪の里さんで
芋掘りをさせてもらいました。
そのお芋を使って給食先生に
おやつを作ってもらって食べたので、
そのお礼も行ってきました!
園の近くの公園で遊んだり
お弁当をいただきました。
みんなとってもうれしそう♡
おいしそうに食べていましたよ!
お弁当の用意など
ありがとうございました。
また遠足に行けるといいね!!
a:354 t:1 y:0