今日は
9月生まれの誕生会がありました。
みんなに
歌をうたってもらったり、
カードをプレゼントしてもらったり、
インタビューに応えたリしました✨
今日の保育士によるお楽しみは、
「くいしんぼうゴリラ」
のエプロンシアター♡
誕生児のお友だちに
ごちそうを食べさせてもらいました!
そのあとは
なすびちゃんが登場(なすび)
「な、な、なすびちゃん」
🎵の曲に合わせてダンスしました✨
9月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう
元気に大きくなってね✨
Topics!へもどる トップへもどる
a:366 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK