きりん組に
進級、入園してから、
一ヶ月が経ちました。
新しい生活にも
少しずつ慣れ、好きな遊びを
じっくり楽しんでいる
子どもたちです♪
これからもたくさん遊んで
楽しく過ごそうね♪
Topics!へもどる トップへもどる
a:347 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK