2024.05.01:いちごトッピング♪ ぞう組


今日は

豆乳いちごゼリーに

それぞれトッピングをして食べました!



お部屋にある

絵本を見ていた時に、

いちごの

いろいろなメニューを見て、

「これ食べたーい!」

と、言っていたみんな!

給食先生にリクエストして、

旬の物、いちごを使ったもの、

ということで、

今回のメニューとなりました!



クリックで拡大



楽しくて、おいしくて、

最高でした!!!

クリックで拡大








Topics!へもどる
トップへもどる



a:339 t:1 y:0

powered by HAIK 7.3.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK