今日は
豆乳いちごゼリーに
それぞれトッピングをして食べました!
お部屋にある
絵本を見ていた時に、
いちごの
いろいろなメニューを見て、
「これ食べたーい!」
と、言っていたみんな!
給食先生にリクエストして、
旬の物、いちごを使ったもの、
ということで、
今回のメニューとなりました!
楽しくて、おいしくて、
最高でした!!!
Topics!へもどる トップへもどる
a:339 t:1 y:0
powered by HAIK 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK