新年度 がスタートし、プレイルームで
全クラス集まって 入園・進級 の お祝い をしました。
各クラス前に出てあいさつをしました。
これから1年間、
やさしく、なかよく、ニコニコ…と、過ごしていきましょう!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いっぱい食べて、いっぱいあそぶぞ!
ニコニコ笑顔で元気にあそぶぞ!
元気!にこにこパワーでがんばります!
みんな仲良く元気にいこう!
何にでも全力でチャレンジ!
みんなで歌をうたったり、ふれあいあそびをして、
新しいお友だちとも親しみました♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
給食から
今日から新しいクラスでの給食がスタートし、
お赤飯で入園、進級のお祝いをしました。
今年度も、給食室から見える
元気いっぱいな子ども達の姿をパワーに
美味しい給食を提供できるよう
精一杯頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。